ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年08月19日

夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場

夏休み、避暑地カヤの平高原キャンプ場へ。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場


目的地、カヤの平高原キャンプ場。
今回も、下道で。
以前行った野反湖キャンプ場へ行った時と途中まで行程は一緒。
下道で行った目的はここに寄るため。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



ここまで、登ってくる景色やここから見える景色が最高でした。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



そして、ここを過ぎれば志賀高原。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



高山植物が綺麗に咲き、爽やかな風が吹いていました。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



県境に建つホテル(笑)
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



志賀高原を過ぎ、キャンプ場へ。
11時頃到着。
こちらが、受付の山荘。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場


トイレは山荘にしかありません。和式水洗で綺麗でした。

サイトは、林間サイトとオートサイトの2種類
オートサイトは車ソロで2100円バイクは半額。
林間サイトは、車が横付け出来ませんがその代わり900円とお安いです。

今回はオートサイトへ張りました。
こんな感じで、道と牧場の柵の間がサイトになっています。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



林間サイトはこんな感じ。
常設テントがあり、開いているスペースに張る感じです。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



山荘から一番離れている端へ張りました。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



牧場の周りに柵があり、中には放牧された牛や羊がいました。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



この後はいつものごとく、まったりと過ごし。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



この夜は、月が出ていましたが綺麗に星が見えました。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



そして、朝
このキャンプ場で有名な朝霧が牧場にかかっています。
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場



有名な朝霧が見れて良かったです。ニコニコ

朝8時過ぎ撤収。
次の野営地へ向かいました。

ドコモ場所によって入ることもあるがほぼ圏外、ソフトバンク圏外、au不明。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みキャンプ① IN カヤの平高原キャンプ場
    コメント(0)