ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年06月20日

道の駅 スタンプラリー in 長野2 その1

高速上限1000円最終週
自宅から遠いと思われる長野県道の駅スタンプラリーを終わらせてきました。
道の駅 スタンプラリー in 長野2 その1

土曜早朝に自宅を出発。
生憎の雨オープンで走りたいのを我慢して、走りだす。
まずは中央道 麻績ICを目指すが、一般人考えていることはみな同じ。
八王子~相模湖まで早速渋滞。
八王子ICから乗るのを諦めて、一般道で相模湖ICまで行きそこから中央道へ。

相模湖からは特に渋滞もなく、 麻績ICまで到着。
早速、一つ目 道の駅 さかきたへ。

何もない寂れた感じの道の駅でした。
特に観るものもないので、つぎの道の駅へ。

二つ目 道の駅 あおき
道の駅 スタンプラリー in 長野2 その1

丁度お昼に着いたので、昼食を。
アラカンさんのソースカツ丼の話を思い出したので、
ソースカツ定食を食べました。
道の駅 スタンプラリー in 長野2 その1

三つ目 道の駅 上田 道と川の駅
道の駅 スタンプラリー in 長野2 その1
比較的新しめの駅なのか、建物が綺麗でした。
裏には、ヘリポートが。
道の駅 スタンプラリー in 長野2 その1

四つ目 道の駅 マルメロの駅ながと
道の駅 スタンプラリー in 長野2 その1
結構大きめの駅です。
温泉施設等色々とありました。
道の駅 スタンプラリー in 長野2 その1

五つ目 道の駅 オアシスおぶせ
道の駅 スタンプラリー in 長野2 その1
上信越自動車道 小布施PAからも入れる便利な駅です。
道の駅 スタンプラリー in 長野2 その1


スタンプラリー in 長野2 その2へ・・・



同じカテゴリー(道の駅 スタンプラリー)の記事画像
2016 11月備忘録
2014夏休み IN 福島
ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その3
ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その2
ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その1
道の駅 スランプラリー in 中部
同じカテゴリー(道の駅 スタンプラリー)の記事
 2016 11月備忘録 (2016-12-04 18:26)
 2014夏休み IN 福島 (2014-08-17 18:28)
 ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その3 (2014-07-24 21:17)
 ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その2 (2014-07-23 23:17)
 ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その1 (2014-07-22 22:00)
 道の駅 スランプラリー in 中部 (2012-07-20 22:37)

この記事へのコメント
おはようございます

1000円最後を有意義に使いましたね〜

しかしソースカツは定食じゃなく丼でいかないと

それもアラカンさんオススメの店で『大』を(笑)

ちなみに大を注文するのは変態ばかりですが(爆)
Posted by ふれんど at 2011年06月21日 07:07
ふれんどさん
こんばんは。

丼を食べたかったのですが、定食しかなかったのです。

アラカンさんおすすめの店には、いつかは行きたいですね。
Posted by あんこもちあんこもち at 2011年06月21日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅 スタンプラリー in 長野2 その1
    コメント(2)