ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年06月26日

道の駅 スタンプラリー in 中部

NEX-3のテストを兼ねて道の駅 すばしりへ行ってきました。
道の駅 スタンプラリー in 中部
道の駅 すばしりは、最近出来たばかりの駅です。
山中湖から御殿場へ行く国道138号沿いにあります。
よく山中湖経由から箱根方面などに行く際、建設中の時に通っていましたが、
いつの間にか完成していたのをmitonchoさんのブログで知り、
本日、行ってきました。

天気予報では、雨が振りそうな予報でしたので、バイクで行きたかったのですがコペンで行きました。
自宅を10時半過ぎに出て、12時半ぐらいに到着。

早速スイングパノラマで撮影
道の駅 スタンプラリー in 中部
NEX-3買う理由の一つが、このスイングパノラマ機能があったからです。

丁度お昼の時間に着いたので、中のレストランで昼食を。
富士山を眺めながら食事が出来るのですが、本日は雲に隠れていてまったく見えませんでした。
(本来はこんな感じで見えます。)

昼食後、スタンプを押しにいきましたが、出来たばかりの駅だったので
スタンプ帳には、載っていなかったので空欄にスタンプを押しておきました。
練習と機能の把握をするため、撮影を。
道の駅 スタンプラリー in 中部
道の駅 スタンプラリー in 中部

道の駅 スタンプラリー in 中部
・・・撮影後、近くにある道の駅 ふじおやまに寄ってスタンプを押して帰りました。
道の駅 スタンプラリー in 中部




同じカテゴリー(道の駅 スタンプラリー)の記事画像
2016 11月備忘録
2014夏休み IN 福島
ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その3
ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その2
ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その1
道の駅 スランプラリー in 中部
同じカテゴリー(道の駅 スタンプラリー)の記事
 2016 11月備忘録 (2016-12-04 18:26)
 2014夏休み IN 福島 (2014-08-17 18:28)
 ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その3 (2014-07-24 21:17)
 ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その2 (2014-07-23 23:17)
 ぶらり車中泊の旅 伊勢志摩 その1 (2014-07-22 22:00)
 道の駅 スランプラリー in 中部 (2012-07-20 22:37)

この記事へのコメント
こんばんは、mitoです!

おっ、早速行かれたんですね?

さすが道の駅マニア。(w

まだ綺麗で新築の香りがしましたねー。

僕らが行ったときも残念ながら富士山見えませんでした。

次回はバイクで宜しく~♪
Posted by mitoncho at 2011年06月27日 23:49
こんばんは。
mitonchoさん

初めて行く道の駅尚且つ新築わくわくしますね。

次は晴れた日を狙ってバイクで行って富士山を撮影したいと思います。

場所的にこの道の駅は、道志のつぎに寄る道の駅になりそうです。
Posted by あんこもちあんこもち at 2011年06月28日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅 スタンプラリー in 中部
    コメント(2)