ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年03月31日

第2回東日本応援キャンプ・告知

今年もやります。
第2回東日本応援キャンプ、チャリティーオークション
4月7、8日 椿荘オートキャンプ場
欲しいキャンプ道具やレア物が安く
手に入るかも。みんないかなくっちゃ。



第1回に続き今年もやります。
第2回東日本応援キャンプ
詳しくは主催者のすまいるさんのブログにて。

誰でも、参加出来るの?
大丈夫、誰でも参加出来ます。

初めて参加です。少し不安が…
大丈夫、去年同様マナーの良い人
ばかりです。

迷うほど出品物があるの?
大丈夫、続々と出品物が集まって
きてます。

テント欲しいんだけど…
大丈夫、多数ご用意しております。

欲しい物手に入るかな?
大丈夫、お金しだいで必ず手に入ると
思います?

チャリティーオークション当日は
マナー良く争いごとがないよう
気持ち良く行きましょう。

マナーの悪い方には椿荘周辺在住の
サルが天誅を下しますのでご注意を(笑)

当日は多数の来場者が予想されます。
車等は決められた場所に駐車して
頂く用お願いします。

以上、告知でした。



同じカテゴリー(椿荘C)の記事画像
告知 スィーツオフ 2015 Summer
椿荘でフライパンを試す
秋味キャンプ
キャンドルナイト
Coleman Classic Awning
花粉舞う椿荘
同じカテゴリー(椿荘C)の記事
 告知 スィーツオフ 2015 Summer (2015-06-08 06:33)
 椿荘でフライパンを試す (2015-03-15 17:47)
 秋味キャンプ (2013-09-24 22:01)
 キャンドルナイト (2013-09-02 21:16)
 Coleman Classic Awning (2013-03-24 21:59)
 花粉舞う椿荘 (2013-03-03 23:39)

Posted by あんこもち at 13:19│Comments(4)椿荘C
この記事へのコメント
写真が面白い(爆)

動物達のポーズがいいね、可愛いのやら、ヘッ?と思うものまで。

シリーズ化してください。
Posted by アラカン at 2012年03月31日 16:07
テントきぼんぬ で笑いました^^ 
 
いまのところ参加予定です
 
見かけたら相手してください
 
誰も知ってる人がいないもんで(;_;)
Posted by タクスケタクスケ at 2012年03月31日 18:16
アラカンさん。
お疲れ様です。

告知記事とかならシリーズ化してもいいですね~。
Posted by あんこもち(別名バーム(仮))あんこもち(別名バーム(仮)) at 2012年04月01日 18:59
タクスケさん。
こんばんは~。

了解しました。
チャリティーキャンプ当日は一緒に焚き火で語り合いましょう。
Posted by あんこもち(別名バーム(仮))あんこもち(別名バーム(仮)) at 2012年04月01日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回東日本応援キャンプ・告知
    コメント(4)