ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年05月27日

トライポッドオフ

やっちさん主催のトライポッドオフへ
行って来ました。


今回のオフはトライポッドを使って、何か料理をするという模様しものです。

自分は道具を一切持っていなかったので、借り物で調理しました。

トライポッド ヤナさんから拝借
ダッチオーブンと火おこし コウちゃんから拝借
ミニスト やっちさんから拝借
炭 チョップさんから配給
全て借り物です。(笑)

いつもクッカーで作っているシチューをダッチオーブンで、今回は料理してみました。

味はと言うと、子供には分からない大人の味ということで( ^ω^)・・・

他の参加者の料理品はどれも美味しくグルメなオフになって
満足するキャンプでした。

次の日の朝、お腹を減らすため、ちょっと散歩へ

キャンプ場に続く林道を、歩いて10分弱登ってゆくと見晴らしの良い所へ出ます。
野営出来るスペースもありますが、やる人は自己責任でお願いします。(笑)





同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事画像
久しぶりのキャンツー
いつもと違う道志の風景
第一回缶詰オフ
しし座流星群 IN 室久保
標準ズームと三脚
雨の確認キャンプ
同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事
 久しぶりのキャンツー (2015-06-29 21:32)
 いつもと違う道志の風景 (2014-08-04 23:44)
 第一回缶詰オフ (2014-07-27 20:40)
 しし座流星群 IN 室久保 (2013-11-17 23:52)
 標準ズームと三脚 (2013-09-15 23:50)
 雨の確認キャンプ (2013-09-08 18:11)

この記事へのコメント
お疲れ様です

子供にはわからない大人の味(爆)

元気出しましょう!
Posted by ガイアガイア at 2012年05月27日 23:16
お疲れ様でした!…(笑)



たしかに子供にはわからない大人の味でしたね!…(笑)



子供は正直ですから!…(爆)



てか、肉!小さく切ろうよ…(笑)




次回もよろしくお願いしますね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年05月28日 05:59
お疲れ様でした!

あのー・・・シチューにカリフラワー入れるの、
やめてもらえませんか?

いや、単にオイラが苦手なだけなんすけどね(苦笑)!

どう?トライポッドと8inc.ダッジ、逝く(笑)??
ネイチャーストーブのアクセサリーに良いと思うなー(爆)!
Posted by やっち at 2012年05月28日 09:12
ガイアさんお疲れ様です。

子供には不評でしたが、大人には好評だったので
大丈夫ですよ。(笑)
Posted by あんこもち(別名ミドG)あんこもち(別名ミドG) at 2012年05月28日 18:34
yabuさんお疲れ様です。

肉切るの面倒なので、次は鳥のモモ肉します。(爆)
Posted by あんこもち(別名ミドG)あんこもち(別名ミドG) at 2012年05月28日 18:36
やっちさんお疲れ様です。

幹事お疲れ様でした。

冷凍のカット野菜に入っているので、カリフラワーはデフォルトで入ります。
どうしても食べたくない時は、子供のようにカリフラワー嫌いと言って、
鍋に戻してください。(爆)

DUGのトライポッドは仕舞寸法が小さく、ランタンハンガー代わりに
使えそうなので、欲しいかも・・・
Posted by あんこもち(別名ミドG)あんこもち(別名ミドG) at 2012年05月28日 18:43
確かに大人の味、ただ酒のアテには凄く美味しかったのも事実!。あれっ?ゲコなあんこもちさんなのに不思議?。

あと、肉、入ってたんですね!(驚)

あんこもちさん、次はバウムクーヘン焼いて下さいよ。
Posted by ボブ at 2012年05月28日 20:22
ボブさんお疲れ様です。

肉なんですが、大人に配る前に硬いと言いつつ子供たちが
全て食べてしまいました。(笑)
Posted by あんこもち(別名ミドG)あんこもち(別名ミドG) at 2012年05月28日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライポッドオフ
    コメント(8)