ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年02月17日

PCX装備4 in 青野原

今年初めての、PCXでキャンプ
行き先はあいも変わらず青野原(笑)


今回PCXで出撃しのはこいつを試す為。
バイク用に買ったWILD-1のローコットは長時間寝ると腰が痛くなるので、
コールマン コンパクトローコットを買いました。

買う前に実物を確認して寝心地と収納サイズをチェック済み。

メットインにはコットの足とサイドのポールだけ、シートは入らなかったのでリアボックスへ。


バックにマットとあぐらイスを。
バッグとバッグカバーの間に、ロゴスのビックキャノピーCTドームZを挟み込みました。
テントのポールはバックの中へ。
専用の収納袋に入れずにバラバラに入れれば、収納サイズが大きな物でも
工夫次第で載せられますね。ニコニコ


設営完了。


コットもインナーにピッタリ収まりました。ニコニコ




この日は、昼は風が強く寒かった。
キャンプ場に置いてあった、一斗缶 別名ネイチャーストーブ3L(笑)
こいつが、いい仕事してくれまいした。よく燃える燃える。


夜になって零下となり寒かったので、ネイチャーストーブ3Lを連結!!
暖かいを通り越してι(´Д`υ)アツィーでした(爆)




同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
一年ぶりの青野原
2月も青野原
新車ですね。
人はなぜポチるのか。そこにポチるものがあるから
青野原で実験キャンプ
1年ぶりの青野原
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 一年ぶりの青野原 (2015-01-14 00:43)
 2月も青野原 (2014-02-02 23:03)
 新車ですね。 (2014-01-13 17:17)
 人はなぜポチるのか。そこにポチるものがあるから (2013-02-03 23:28)
 青野原で実験キャンプ (2013-01-27 22:00)
 1年ぶりの青野原 (2012-12-24 22:50)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

酔っ払いです(爆)

今日は呑みません(T T)
Posted by ガイアガイア at 2013年02月18日 00:03
ガイアさんお疲れ様です。

たまのキャンプで飲みすぎるのは致し方無いかと。

でも、他人のマグカップでは飲まないでね~(爆)
Posted by あんこもち(別名 メッシュマン)あんこもち(別名 メッシュマン) at 2013年02月18日 20:24
こんばんは、星空です(^.^)

青野原ではありがとうございました。あんこさんとPCXを見てバイク乗りとして反省しきりであります(爆)
早い時間に動ければバイクもありだけど、この時期の夜から山間キャンプ場にはさすがに躊躇します。

またよろしくですよー!
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2013年02月18日 23:53
星空さんお疲れ様です。

遠路はるばるご苦労様でした。

次回は、若洲でお会いできたらよろしくです。
Posted by あんこもち(別名 メッシュマン)あんこもち(別名 メッシュマン) at 2013年02月21日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PCX装備4 in 青野原
    コメント(4)