ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年02月02日

2月も青野原

今週は近場の青野原へ

2月も青野原



今回も、車中泊キャンプ。
約一ヶ月テント張ってません。(笑)

2月も青野原



青野原何回も来てますが、一番奥には行ってなかったような。

2月も青野原



結構雰囲気が変わりますね。
それだけこのキャンプ場が広いということですね。

2月も青野原



夜はガスピアのオプションパーツテスト。
これを付けたら、上方向に逃げていた熱が前面へ出るようになったので
かなり使えるパーツです。シェラカップに入れた紅茶も沸かせたので便利です。

2月も青野原




この日は比較的暖かい夜でしたが、バックドアを半ドア状態でガスピアだけで16℃まで温まりました。

2月も青野原



今週はモノポールテントが多かった気がするなぁ~シーッ

2月も青野原






同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
一年ぶりの青野原
新車ですね。
PCX装備4 in 青野原
人はなぜポチるのか。そこにポチるものがあるから
青野原で実験キャンプ
1年ぶりの青野原
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 一年ぶりの青野原 (2015-01-14 00:43)
 新車ですね。 (2014-01-13 17:17)
 PCX装備4 in 青野原 (2013-02-17 21:00)
 人はなぜポチるのか。そこにポチるものがあるから (2013-02-03 23:28)
 青野原で実験キャンプ (2013-01-27 22:00)
 1年ぶりの青野原 (2012-12-24 22:50)

この記事へのコメント
最終的に車中泊に辿り着いたのですね!

設営撤収無いのは楽ちんですよね

ガスピアオプションパーツは自作ですよね?
Posted by 336 at 2014年02月03日 12:33
どうも!今回もお会いできてうれしかったっす。

今年はグンマーの山の上で、焚火しましょうね~

最後の写真、煙が真っ直ぐ延びて良い感じ…コラボですね(笑)
Posted by マサカツマサカツ at 2014年02月03日 19:12
336さんお疲れ様です。

ガスピアのオプションは売り物です。
ガスピア専用熱遮断版でぐぐってみてください。

600円とお安いのでガスピアを持っているなら、買うことをオススメします。
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月03日 23:23
マサカツくんお疲れ様です。

ぜひに、レッドキャッスル・マウンテンで焚き火しましょう。(^O^)/
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月03日 23:25
ご回答ありがとうございます!

いつの間にこんな素晴らしい

オプション発売していたのですね。

早速ポチってシマイマシタ!

あんこさんの情報網は凄いですね!
Posted by 336 at 2014年02月04日 03:49
車中泊!

ぐうたらキャンパーのひとつの究極の姿ですね(^_^)
設営、撤収が楽!

あんこもちさんのキャンプスタイルが、これからどんなふうに進化していくのか。

楽しみに見守らせていただきます!


暖かくなったら、原2キャンプでお会いしたいですね(^^)/
Posted by ボリエモンボリエモン at 2014年02月04日 22:02
ボリエモンさんお疲れ様です。

いや~車中泊キャンプを味わってしまうと、テントを張るのが
面倒くさくなりますね~。

暖かくなったら、ピンキーキャンツーにでも行きますかね。
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月04日 22:11
こんちゃ!
お久しぶりです。

車中泊は楽ですよね!!
また、車を快適に改造していくのがまた楽しいです。。

自分も最近は車中泊が増えてきました。。

でも、夏は、外でコット寝が一番です。。(へへ;;)
Posted by JOGJOG at 2014年02月05日 21:33
jogさんお疲れ様です。

そうなんですよね~
車中泊を快適にするのが今は楽しいですね。

夏場はまたどうするのがいいのか、あれこれ考えるのも
楽しいです。
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月05日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月も青野原
    コメント(9)