ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年08月21日

カインズのツールボックス

エアさんのツールボックスを見て、気に入ったので自分でも構築してみました。


カインズホームで売られているツールストッカー
自分は600(60cm)1480円を購入。
他に800(80cm)と400(40cm)が売ってます。

同じくカインズホームで530円で売られていた、スライド式シンクを白と緑二つ購入。


丁度蓋するような感じでハマります。
これで、テーブル変わりに。

このツールボックスの売りは、蓋の裏にある格子状のマス目がポイント。
小物などを置く事が出来て便利です。
この裏面をいかに使うかが、アイデア次第です。

PCXに乗るか確認。
ネットで固定して試運転をしてみたが、特に問題なく行けそうな感じです。

只、ボックスの蓋面が若干メインのシートへ出ているので
運転が少し窮屈な感じに。ガーン
長距離運転は大変かも知れません。

とりあえず、この組み合わせで一度道志あたりへ行ってみますかね。シーッ
ちなみに、カインズ全店で扱っているわけでは無さそうです。
自分が確認したのは、鶴ヶ島店、城山店です。


同じカテゴリー(道具沼)の記事画像
自分へのプレゼント
ぺトロマックス HL1ストームランタン
隠れピーカー?
Lunax Mini
LED 提灯
テント補修
同じカテゴリー(道具沼)の記事
 自分へのプレゼント (2013-12-23 17:50)
 ぺトロマックス HL1ストームランタン (2013-04-06 18:27)
 隠れピーカー? (2013-01-14 22:06)
 Lunax Mini (2012-08-27 23:07)
 LED 提灯 (2012-06-05 21:52)
 テント補修 (2012-05-24 20:13)

Posted by あんこもち at 23:35│Comments(4)道具沼
この記事へのコメント
お疲れ様です!…



ナンチャッテどこでもBar!…素敵っすよ…



てか、Barじゃね~し!…(笑)







毎回、カインズ巡り!ご苦労様です…



その勢いで業務スーパー巡りをして、ホテルパンをGETしてくださいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年08月21日 23:54
yabuさん、お疲れ様です。

カインズ城山店は道志へ行く際に寄れて便利ですね。
意味もなく行ってしまいます。(笑)

業務スーパー、すでに近所の2件巡りましたがホテルパン
売ってませんでした。(ノД`)シクシク
Posted by あんこもち(別名ミド提灯)あんこもち(別名ミド提灯) at 2012年08月22日 00:06
これいいですね~

ツールボックスを探していたんですが、真似しても良いっすか?
鶴ヶ島は遠いから城山店かな~
Posted by なかじぃ at 2012年08月23日 00:54
なかじぃさん、お疲れ様です。

元々は自分もエアさんを真似した口なので、遠慮無く真似してください。

カインズボックス仲間を増やしましょう。(笑)
Posted by あんこもち(別名ミド提灯)あんこもち(別名ミド提灯) at 2012年08月23日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カインズのツールボックス
    コメント(4)