ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年01月13日

新車ですね。

3年B組 あんこもち
今日は、天気が良かったので青野原にキャンプへ行きました。

新車ですね。




屋根がなくなる車は壊れたので、新しい車で行きました。

新車ですね。



今度の車は荷物がいっぱいのせてうれしいです。人も4人乗れます。

新車ですね。



車のなかで寝れてうれしいです。

新車ですね。



でも、夜はちょっと寒かったです。

新車ですね。





同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
一年ぶりの青野原
2月も青野原
PCX装備4 in 青野原
人はなぜポチるのか。そこにポチるものがあるから
青野原で実験キャンプ
1年ぶりの青野原
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 一年ぶりの青野原 (2015-01-14 00:43)
 2月も青野原 (2014-02-02 23:03)
 PCX装備4 in 青野原 (2013-02-17 21:00)
 人はなぜポチるのか。そこにポチるものがあるから (2013-02-03 23:28)
 青野原で実験キャンプ (2013-01-27 22:00)
 1年ぶりの青野原 (2012-12-24 22:50)

この記事へのコメント
おおっ!
ようやく快適に車中泊ができるようになりましたか(笑)

コペンでなくなってしまったのは寂しいですが
綺麗でいい車ですね!

もしかして
荷物を積める分だけ、また新たに
いろんなものをポチってしまうことに?
Posted by きゃみーきゃみー at 2014年01月13日 20:45
きゃみーさんお疲れ様です。

青野原で早速、2泊車中泊しましたが、快適でしたね~

テントの設営撤収をしなくてすむのがいいですね~(笑)

荷物を積める分ではなく、車中泊用の物をポチりますね。
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年01月13日 20:54
快適車中泊仕様・・・羨ましかったです!

撤収も楽だし・・・

車中泊・・・自分も工夫しようかな??

またよろしくです。
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年01月15日 22:05
たーぼーさんお疲れ様です。

車中泊はいいですよ~。

しばらくは、車中泊キャンパーで行こうと思います。
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年01月15日 22:55
えっ!コペン壊れたの?
何が壊れた?
屋根が取れたままになってしまったとか?www

車中泊やったら便利すぎて遠出がふえるね♫
Posted by とっととっと at 2014年01月19日 21:35
とっとさんお疲れ様です。

コペンはエンジンが逝きました。

修理代が結構かかるので、諦めて替えました。

今年は車中泊でキャンプ場以外へ行こうかと思ってます。
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年01月19日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車ですね。
    コメント(6)