ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年02月23日

第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ

今年も、若洲キャンプ場へお湯を沸かしに行ってきました。

第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ



第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ



第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ



第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ



第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ



デイキャンを含め今回は20名の参加者が集まって頂き、ありがとうございました。

今年は天候に恵まれ、普段よく会う方、久しぶりに会う方、初めての方 色々とお話が出来て楽しく過ごせました。

来年もまた、やれればと思ってる次第です。ニコニコ



同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事画像
第四回若洲でお湯を沸かすキャンプ
設営完了
イベント 告知 第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ
第二回 若洲でお湯を沸かすキャンプ
若洲、設営完了
イベント 告知 第二回若洲でお湯を沸かすキャンプ
同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事
 第四回若洲でお湯を沸かすキャンプ (2015-02-22 22:23)
 設営完了 (2014-02-22 12:47)
 イベント 告知 第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ (2014-02-12 22:34)
 第二回 若洲でお湯を沸かすキャンプ (2013-03-11 21:56)
 若洲、設営完了 (2013-03-09 13:04)
 イベント 告知 第二回若洲でお湯を沸かすキャンプ (2013-02-22 23:21)

この記事へのコメント
どうも~、お疲れさまでした!

やっと、第三回で参加できました。

来年は、自転車でテント泊道具一式を持って行きたいです。
Posted by マサカツマサカツ at 2014年02月24日 19:38
マサカツくんお疲れ様です。

自転車で来られたと聞いた時はびっくりしましたよ。

次回は是非泊まりでいきましょう。ヽ(^o^)丿
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月24日 21:09
おつかれさまでしたぁ

人生初のオフ会、最高でした!あんこもちさんのお陰です。

これを機に立派な変◯キャンパーになれるよう精進致します(笑)

またヨロシクお願い致します。
Posted by やまPやまP at 2014年02月24日 21:25
今年もお疲れ様でした!

サイト予約お任せっぱなしで・・・・・・あ、いつもか(笑)

また来年に向けて面白動物画像をしこみましょうか(爆)
Posted by ガイアガイア at 2014年02月24日 21:33
やまPさんお疲れ様です。

初のオフ会が変◯の集まりで良かったのどうか分かりませんが、
お会えできて良かったです。

薪ストでお湯を沸かすじてんで、もう変◯キャンパーです。(笑)

次は道志でお会いしましょう。(^O^)/
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月24日 21:55
ガイアさんお疲れ様です。

皆勤賞目指して、次回も参加よろしくい願い致します。(笑)

おもしろ動物画像は、探すのが大変なんですよね~
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月24日 21:57
幹事!お疲れ様でした。

珍しく風が1日中無く暖かく、昼間からハイペース宴会で夜は記憶無くしました(笑)。完全なる飲み過ぎ!。久々にボトル一本コース。
焚き火もちょうど良い気温とゲートブリッジ夜景にテンション挙げ過ぎでした。
翌日は二日酔いにて、目標の「場を濁す」完遂.....。
Posted by ボブ at 2014年02月25日 00:12
はじめまして。
若洲公園キャンプ場でこのようなイベントを行っているのを初めて知りました。
私はキャンプど素人ですのが機会があればご一緒させていただけると嬉しいです。
ツイッターもフォローさせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by OPM♪ at 2014年02月25日 05:48
ボブさんお疲れ様です。

何気にボブさんも皆勤賞なので、次回も参加お待ちしております。

あの炭酸水を作る道具いいですね~
酒が飲めてたらポチッてかも。(笑)
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月25日 20:20
OPM♪さん初めまして。

イベントというか勝手に募って集まるだけのことのなので、
大それたものじゃないですよ。

普段は道志方面に良くいくので、お会いしましたらその際は
よろしくい願いします。ヽ(^o^)丿
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月25日 20:23
楽しかったっす!

2週連続で、どいこへも行けず。。。
そこ来て、初めてのキャンプ場&素晴らしいお天気

本当に暖かったですね。。。

今年に入ってからは、道志にも行けてなかったので、
みなさんにお会いできて楽しかったです。

また、来年も行きたいです。。

本当は、自転車で参加できればと思っています。。

では、また、ジンバケイでおあいしましょ!!
Posted by JOGJOG at 2014年02月25日 21:55
こんばんは!

飛び入り参加させていただきありがとうございました!

都内にこんないいキャンプ場があったとは・・・
次回こそは泊まりで参加しまっす!w
Posted by スギゾースギゾー at 2014年02月26日 02:29
家庭の事情で参加できず残念でした。

昼から酒飲みに参加したかったなー。
Posted by 泥髭泥髭 at 2014年02月26日 20:20
JOGさんお疲れ様です。

久しぶりにお会いしましたね。

来年も開催しましたら、参加お待ちしております。

次は、陣馬形山ですかね?
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月26日 21:38
スギゾーさんお疲れ様です。

いや~来て頂いてありがとうございました。

写真もバシバシ撮られていましたが、いい写真とれたでしょうか?

次回は是非泊まりでお願いします。
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月26日 21:41
泥髭さんお疲れ様です。

来られるか期待してましたが、残念でした。

次回は是非参加お待ちしております。
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月26日 21:42
はじめまして、同日真ん中あたりのサイトでMSRパビリオン風幕などでファミキャンしていた者です。

入口横にコアな皆さんがいらっしゃるなとは思ったのですが、その圧倒的な雰囲気にご挨拶できず。。。

またオジャマさせていただきます!m(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月27日 16:18
にゅーいぶしぎんさん初めまして。

真ん中あたりで、珍しい幕を張られているのを私も気づいておりました。

若洲は年1回の感じで、イベントしてますので来年も企画しましたら
次は是非にお越しくださいませ。(*゚∀゚)
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月27日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ
    コメント(18)