ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2015年02月22日

第四回若洲でお湯を沸かすキャンプ

今年も若洲でお湯を沸かすキャンプ開催しました。

第四回若洲でお湯を沸かすキャンプ



第四回若洲でお湯を沸かすキャンプ



第四回若洲でお湯を沸かすキャンプ



第四回若洲でお湯を沸かすキャンプ



第四回若洲でお湯を沸かすキャンプ



今年は16名の方が参加して頂き、ありがとうございました。

夜の宴で、ある方のファンクラブが結成されたり、新たなオフ会の計画など色々な話が出来
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回も開催出来そうならやりたいと思っております。




同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事画像
第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ
設営完了
イベント 告知 第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ
第二回 若洲でお湯を沸かすキャンプ
若洲、設営完了
イベント 告知 第二回若洲でお湯を沸かすキャンプ
同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事
 第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ (2014-02-23 22:25)
 設営完了 (2014-02-22 12:47)
 イベント 告知 第三回若洲でお湯を沸かすキャンプ (2014-02-12 22:34)
 第二回 若洲でお湯を沸かすキャンプ (2013-03-11 21:56)
 若洲、設営完了 (2013-03-09 13:04)
 イベント 告知 第二回若洲でお湯を沸かすキャンプ (2013-02-22 23:21)

この記事へのコメント
あんこもちさん
おつかれさまでしたー!

初じめてオフ会なるものに参加できて楽しかったです♪
ありがとうございました。
また来年も企画かあれば参加したいと思います
(^o^)
Posted by かよ at 2015年02月23日 12:43
お疲れ様です!

早くも4回目を迎えたオフ会!

会を重ねる事にコアになってますが・・・・(笑)




記憶ねえっす・・・・・・(泣)
Posted by ガイアガイア at 2015年02月23日 22:06
かよさんお疲れ様でした。

数々の揚げ物料理ありがとうございました。

来年も企画しましたらよろしくい願い致します。
Posted by あんこもちあんこもち at 2015年02月23日 22:22
ガイアさんお疲れ様でした。

ダジャレから始まったオフ会
まさかここまでやるとは思いませんでした。(笑)

皆勤賞のガイアさん、次回もやりましたら参加お願いします。
Posted by あんこもちあんこもち at 2015年02月23日 22:26
こんにちは〜

主催者様お疲れ様でした。

またまた楽しんじゃいました!

続けて欲しい沸かすオフ…

来年はきっとキャンプ場の方からオファーがありますよ!?(笑)

ではまた1年後!と、言わず年内中に何処かのキャンプ場でお会い出来たら…と思います。
Posted by やまPやまP at 2015年02月24日 08:21
あんこさん、今年もお疲れさまでした。

身バレのアクシデント?もありましたが、

今年は1泊でより長く楽しめて良かったっす。

常設テーブル・ベンチエリアが今後のデフォですね!
Posted by マサカツマサカツ at 2015年02月24日 12:07
お疲れ様でした!

2回目にしてようやく泊りで参加できましたw

相変わらずの途中寝落ちでしたが、
復活後はひとりで幕内で3時前まで飲んでました・・・

ゆる~い感じのオフ会!
激務の間に癒されました♪

来年もぜひやりましょう (^^ゞ
Posted by スギゾー at 2015年02月24日 12:41
やまPさんお疲れ様でした。

沸かすオフ続けられる限りやっていきたいと思ってます。

次回からはキャンプ場に迷惑かからないよう考慮しないと
いけませんね。

それでは、また来年(笑)
Posted by あんこもちあんこもち at 2015年02月24日 21:32
マサカツくんお疲れ様でした。

常設テーブルは意外な盲点でした。
次回からは考慮していこうかと。

ということで次回も自転車でのご参加お待ちしております。
Posted by あんこもちあんこもち at 2015年02月24日 21:42
スギゾーくんお疲れ様でした。

かなりのお疲れのようで・・・
少しでもストレス発散されて良かったです。

次回もご参加お待ちしております。
Posted by あんこもちあんこもち at 2015年02月24日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第四回若洲でお湯を沸かすキャンプ
    コメント(10)