ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年10月05日

物欲刺激巡りの1日

台風が迫る週末。
デイキャンで三浦へ行くついでに、気なる店に行ってみた。

物欲刺激巡りの1日



今週も小回りをきかすために、バイクで出撃。
まずは、江ノ島へ。

物欲刺激巡りの1日



台風が近づいていたが、それほど波も高くなかった。

物欲刺激巡りの1日



物欲刺激巡りの1日



江ノ島を後に気になるお店へ。
鶴岡八幡宮近くにあるオイルランプとキャンドルの専門店 グリム

物欲刺激巡りの1日



店内に入ると、物欲を刺激するものが・・・

物欲刺激巡りの1日



物欲刺激巡りの1日



物欲刺激巡りの1日



物欲刺激巡りの1日



店頭ではなかなか売っていないレインボーオイルも。

物欲刺激巡りの1日



店主にお話を。店を始めて13年経つとのこと。
貴重なランプ専門店なので、末永く続けて欲しいものです。



続いて、三浦の葉山にある COOK&DINE HAYAMAへ。

物欲刺激巡りの1日



お洒落な店構え。

物欲刺激巡りの1日



店内もお洒落です。
そしてここも、物欲を刺激するものばかりです。(笑)

物欲刺激巡りの1日



アウトドアで使う鉄製品の鍋やフライパンなど調理道具を主に取り扱ってるようです。

物欲刺激巡りの1日



物欲刺激巡りの1日



物欲刺激巡りの1日



物欲刺激巡りの1日



自宅用の薪ストーブも売ってます。約45万円です。(笑)

物欲刺激巡りの1日



物欲刺激巡りの1日



物欲刺激巡りの1日



物欲刺激巡りの1日



欲しいものもありましたが、我慢しました。(笑)
見るだけでも楽しいショップ、
料理好きな方なら一度行ってみるのをオススメします。



この後は、三浦の海岸で日が暮れるまでまたっり過ごしました。

物欲刺激巡りの1日



物欲刺激巡りの1日



今回は、物欲を我慢するのが大変な一日でした。シーッ

物欲刺激巡りの1日





同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事画像
三浦でデイキャンプ
3連休 絶景の旅
2015初日の出キャンプ
野営の備忘録
鍋キャンプ IN 座架依橋
秋晴れの海
同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事
 三浦でデイキャンプ (2016-02-14 00:26)
 3連休 絶景の旅 (2015-07-28 23:30)
 2015初日の出キャンプ (2015-01-04 23:57)
 野営の備忘録 (2014-11-24 22:14)
 鍋キャンプ IN 座架依橋 (2014-10-27 23:40)
 秋晴れの海 (2014-10-21 23:26)

この記事へのコメント
おはよーございます、星空です!\(^o^)/

葉山のこのお店、ちょっと行ってみたいなー。
オサレカンパーの店じゃないですか!
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2014年10月05日 08:13
星さんお疲れ様です。

三浦の方へ行くことがあったら寄ってみてください。
南部鉄器製のダッチなんか色々サイズあって、いいですよ~
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年10月05日 11:57
お疲れ様です。

我慢しなくていいんですよ。






フフフ…
Posted by ボリエモンボリエモン at 2014年10月05日 20:20
ボリエモンさんお疲れ様です。

いいんです。
結局買っても手入れが面倒になって、使わなくなるから。(笑)
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年10月05日 20:31
あらら、こちらへ起こしでしたか(^^;;
先週末は用があり出撃出来ませんでした…(涙)。
久々にお会い出来たかも知れないのに残念です!


でも、地元民でも知らなそうなお店をご存知なんですね^^;
多分、普通の人には無い「物欲の触手」をお持ちなのでは…(笑)。
Posted by MoっさんMoっさん at 2014年10月06日 07:26
Moっさんお疲れ様です。

最近、道志に行くことが減りましたね~
どこかで、お会いしましたらその時はよろしくです。m(_ _)m
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年10月06日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲刺激巡りの1日
    コメント(6)