ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あんこもち
あんこもち
関東在住。
ドライブ、ツーリング、キャンプをこよなく愛す者です。
愛車は、スズキ ワゴンR RRとバイクのホンダPCXで全国を巡っております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年10月27日

鍋キャンプ IN 座架依橋

新しい鍋を持参して、座架依橋へ

鍋キャンプ IN 座架依橋



相模川に架かる座架依橋。
江ノ島や三浦方面へ行く際によく通る橋ですが、野営は今回が初めて。

鍋キャンプ IN 座架依橋



今回はポチった新しい鍋で鍋キャンプ、琺瑯食器で統一してみた。

鍋キャンプ IN 座架依橋



昼間は少し汗ばむほど暑かったが、夜になって鍋料理が丁度いい気温に。

鍋キャンプ IN 座架依橋


鍋キャンプ IN 座架依橋



夕飯は阿部鶏のクリームシチュー

鍋キャンプ IN 座架依橋



一緒に持っていったワインもホットで、オレンジジュースを少々いれるとまろやかになって美味しかったです。

鍋キャンプ IN 座架依橋



圏央道が対岸にありますがさほどうるさくなく、広い河原なので時期を外せば
静かに過ごせる場所かなと思いました。

鍋キャンプ IN 座架依橋



真冬の道志へ行けない際、代わりの候補地の一つになりました。テヘッ

鍋キャンプ IN 座架依橋





同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事画像
三浦でデイキャンプ
3連休 絶景の旅
2015初日の出キャンプ
野営の備忘録
秋晴れの海
物欲刺激巡りの1日
同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事
 三浦でデイキャンプ (2016-02-14 00:26)
 3連休 絶景の旅 (2015-07-28 23:30)
 2015初日の出キャンプ (2015-01-04 23:57)
 野営の備忘録 (2014-11-24 22:14)
 秋晴れの海 (2014-10-21 23:26)
 物欲刺激巡りの1日 (2014-10-05 02:24)

この記事へのコメント
お疲れさまです。

野営地視察、ご苦労様です!

トイレの状況はどうですか。
Posted by ボリエモンボリエモン at 2014年10月28日 07:06
ボリエモンさんお疲れ様です。

トイレは野営場の隣にある公園のトイレが使えますが
簡易トイレ(水洗)なので人によっては少し抵抗があるかもしれないですね。

ちょっと車で上流に行くと車庫付きの綺麗な公衆便所があります。
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年10月28日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋キャンプ IN 座架依橋
    コメント(2)